雑食独身アラサー女の生活

独身アラサー女の就活についてがメインの雑記です。

〖いつも内出血〗病院で血液検査💉私の左腕はレベルMAX

みなさまはろー。

はずれです。( * ॑꒳ ॑* )ノ

 

最近はお天気も良く、いい加減にして欲しいですね。

今年も猛暑の気配がちらほらしてやがりますね。

晴れはいいんですが、気温と湿度がねぇ☀️

暑くて暑くてたまらんのです。

20℃すぎたら夏やねん。

 

もうはずれは半袖デビューしました(◜ᴗ◝ )

 

なにせ、肥満体型なものでして!!!

あっつい!!!!!

 

そんな肥満のはずれは、

なぜか久しぶりに血液検査をうけることに(·▷.)

なんでだろᐠ( ᐛ )ᐟ

 

針自体はいいんですよ。ぷすっと。ね?

しかし針を刺すまでが長いんだこれが。

 

毎度の事なのですが、私の腕、血管が行方不明。

左腕で採血成功させた医療者はおりません( ⋅֊⋅ )ドャ

 

右腕もなかなかの曲者でして、

看護師さん2人にそれぞれ片腕を差し出すラスボス感。

ようやく右腕でトライするも結果は(乂ᐛ)失敗

 

再トライすると、、、

はずれ「 お?きた?きたか?」

マイ血液「残念でしたー!またどうぞー!!!」

はずれ「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー」

管を逆流していきやがりまして💢‪💢‪💢‪💢‪💢

 

結果、手の甲から採血しました( ´ー`)

 

腕の脂肪が邪魔してる😂

なにせ肥満体型なものでして!!(2度目)

 

今後もお手数お掛け致します。(痩せる気はねぇ)

 

そういや県立中央病院の採血室?(正式名称忘れた)の医療者さんはかなり上手だったのを思い出しました。

総合病院の採血室の人となると、やっぱり毎日りこなす数が違うんでしょうねぇ( ¯꒳¯ )。。。

 

患者確認して、

腕むにむにして、ぷすっ💉

はーい。おしまいでーす。

 

それなりに若い人なのにすごいねぇ。

今後の医療界を頼むよ_:(´*`_)⌒):_

 

血液検査の結果は次回の診察時にきけるそうな。

 

先生。

肥満以外で異常のあること教えてください。

肥満以外で!!!!

それは分かってるんで!!!!

 

今日はマクドナルドのハッピーセットを食べる!

富山はまだサンリオ売り切れてないよね?

 

私の体へ。

たえろ。