雑食独身アラサー女の生活

独身アラサー女の就活についてがメインの雑記です。

〖さすがあかりん〗bidolの愛されファンデの保湿力に驚き

こんにちは✨

本日も労働に勤しむ はずれ です。

ゴールデンウィーク前は物量がじわじわ増えて、私のHPはゴリゴリ削られております( ´⌓` )

 

ストレス発散にはやっぱり買い物でしょ!!!

ウィンドウショッピングだけでも楽しい!!!

女の買い物は8割ウィンドウショッピングなので、お付き合いする方の心が乙女の場合、そこんところよろ✋

 

仕事帰りフラフラとロフトに行ってまいりました🚗³₃

ええ、昨日はあかりんプロデュースのコスメブランド『bidle』の新作発売日!!!

とりあえずそれ目掛けて一直線( ♡´³`)σ

 

YouTubeの生配信から2ヶ月くらい?(昔過ぎて忘れた)

かなり楽しみにしておりました。

流行る前から美容液ファンデに目をつけてるなんてさすが元アイドルだよね*ˊᵕˋ*

というか、あかりんが凄いのか( * ॑˘ ॑*  )゙

 

テスターがあったので、とりあえず手の甲でトライ✋

おおお?!?!

中々の伸びと保湿力( °o°)( °o°)( °o°)

 

ーーーロフト内をウロウロと15分経過ーーー

 

乾燥しねぇ!!!!(私とても乾燥肌です)

ワセリンとハンドクリームが年中無休な肌なのに( °o°)

はい購入😊😊😊

使うのが楽しみです(◜ᴗ◝ )

f:id:hazure-yukiguni:20240418143518j:image