雑食独身アラサー女の生活

独身アラサー女の就活についてがメインの雑記です。

【オタ活】うたプリの嶺二が好きすぎて散財☆

出会ってしまった。

寿嶺二のよくばりポーチ。

後悔はしていない☆

※ブロマイド1BOXを添えて

 

 

オタクのマストショップ、アニメイト

青い電波塔がシンボル、ただの天国。

お前がいなきゃ生きてけない。

 

お出かけついでにふらっと立ち寄った時の

購入品をご紹介します。

 

イケメンアイドル枠の作品が増える中、

私は元祖(勝手に思ってる)うたプリ

コーナーに直行しました。

すると、

数日前にはなかったポーチが!!!

 

嶺ちゃんは?嶺ちゃんどこ!!

ない!いやあるはず!!!

あったーーーー!!!!

 

うたの☆プリンスさまっ♪

Shining Live

ポストカード付きマルチポーチ

よくばりFruits a la mode

アナザーショットVer.

「寿嶺二」寿嶺二ポーチとブロマイド1BOXの写真

 

別キャラのポーチに隠れていたのを発見。

そして最後の1個。

買うしかない。決定事項だ。

 

買う予定なかったのに、

衝動買いさせてくるアニメイト

恐ろしや。

でも後悔はしていない☆

 

ちなみに写真右の

ブロマイド1BOXも衝動買いです。

スタリ・カルナイ・ヘブの集合ブロマイド。

誘惑には勝てなかったよ。

 

こんな買い物してるから

同じようなポーチが増えて仕方ない。

 

推しキャラグッズって

もったいなくて使えないんだ。

私みたいな人います?

ポーチって何に使えばいいんだろう。

 

全世界のオタクさま方、

推しポーチの使い方教えてください。

 

ではまた!!