雑食独身アラサー女の生活

独身アラサー女の就活についてがメインの雑記です。

【愛されファンデ】これは買い!乾燥肌さん歓喜な予感

みなさんこんにちは(◜ᴗ◝ ) はずれ です。 あかりん(元NMB48)がプロデュース コスメブランド b idol の新作 愛されファンデ はもう購入しましたか? テーマは、 《 ‘仕上がりまるでノーファンデ’水艶リングが生まれる、呼吸肌。》 公式ホームページより 水の…

〖さすがあかりん〗bidolの愛されファンデの保湿力に驚き

こんにちは✨ 本日も労働に勤しむ はずれ です。 ゴールデンウィーク前は物量がじわじわ増えて、私のHPはゴリゴリ削られております( ´⌓` ) ストレス発散にはやっぱり買い物でしょ!!! ウィンドウショッピングだけでも楽しい!!! 女の買い物は8割ウィンド…

〖いつも内出血〗病院で血液検査💉私の左腕はレベルMAX

みなさまはろー。 はずれです。( * ॑꒳ ॑* )ノ 最近はお天気も良く、いい加減にして欲しいですね。 今年も猛暑の気配がちらほらしてやがりますね。 晴れはいいんですが、気温と湿度がねぇ☀️ 暑くて暑くてたまらんのです。 20℃すぎたら夏やねん。 もうはずれは…

1度はみんながその光景を思い浮かべたことあるはず〖そとで寝っ転がってお昼寝〗

今週のお題「外でしたいこと」 初めてお題の記事を投稿します。 はずれです。 大人になった今、なかなかできないですよね。 〖外で寝っ転がってお昼寝〗…zzZ ①人目がある (いい大人がなにしとるん?) (不審者?) (え?あの人倒れてるの??) ↑思われてそうで…

【オタ活】うたプリの嶺二が好きすぎて散財☆

出会ってしまった。 寿嶺二のよくばりポーチ。 後悔はしていない☆ ※ブロマイド1BOXを添えて オタクのマストショップ、アニメイト。 青い電波塔がシンボル、ただの天国。 お前がいなきゃ生きてけない。 お出かけついでにふらっと立ち寄った時の 購入品をご紹…

【おすすめ】スリコのスケジュール帳のクオリティがハンパない?!

君に決めた! 待ってたこんなスケジュール帳。 シンプル イズ ベスト。 ※もちろん価格は300円(税別) 庶民の味方、スリコ(本名:3COINS) 気軽にお洒落雑貨を漁れるオアシスでしかない。 なんたってほとんどの商品が300円。 ありがとう。 でももうち…